「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1224>『ウギョル』 薬のようなプレゼント!

2011年01月27日 | 私たち結婚しました

 1/22放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアCP編 #30 ②

 続きです…

 

 2PMの控室…予想以上に真剣な雰囲気…

 それでも、ミノ君強引に入っていく。

     

 2PMの兄さんたち…当惑

     

 でも、ウヨン君の隣にチョコンと座ってしまうので、「新しいメンバーです。」とか言ってもらって…

     

 でも、テギョン兄は、厳しい表情です…仕事中だからね。

     

 テ「何でも、尋ねて下さい。」

 大人だね~テギョン。

 ミノにじゃなくて、スタッフの方にインタビューの続行を意思表示する。

 この一言に、ミノも慌てて席を立ち、後退…

        

 クンは、そんなミノを気にしています…

 嘘のインタビューとは知らず、真剣に取り組んでいる2PM。

 ミノは、ジックケムを見せるタイミングを見計らう。

 この時、『スター・オーディション偉大なる誕生(ウィタン)』の偽PDが、クンに「もし、『ウィタン』にビクトリアssiが参加者として出てきたら?」と質問する。

 ク「ビクトリアssIは、僕には(常に)1等ですから…」

         

 「オ~ォ」と冷やかすメンバーw

 このタイミングに乗じて、ミノ「あの~、すみません。」といきなり、乱入。

        

 クンの方に走り寄る。

 驚くクン「えっ?!」

      

 ミ「誰かが、こんなのを撮ったんですが…」

      

 兄さんたちの不信感一杯の注目を一身に浴びつつ、敢えて気づかぬ振りして、クン兄にVを見せるミノ。

      

      

 ク「うん? なんで、僕だけ撮ったの?」

 メンバーたちも覗き込む。

       

 スタジオのジュノ君が、この時の心境を話してます。

 インタビューの途中

 乱入してきたので、「インタビューだから、後でも?」って、言いたいと思ったって。

 テギョン「誰かに頼まれたのか?」

 ミ「どのような女の方かは…僕も顔は…?」としどろもどろで自分も知らないと。

 更に知らないふりして「ヒョンだけを撮ってるんですか?」

 ク「誰? ファン…かな?」

 横から見ていたテギョンですが、「アッ!!まず、インタビューが先だ!」と仕事モードに…

 ク「アッ!そうだ。」とクンも追従。

 ところが、『ウィタン』PD、「見てて…(いいよ)」とメンバーたちをズッコケさせる対応w

 ク「誰なんだろう?」

 ミ「僕、分かりません…でも、ヒョンに会いたいって…」

      

 いささか、強引ながら、クンのジックケムを見せる事に成功したミノ。

 ミ「すいませんでした~」とPDや兄さんたちに頭を下げて…退室する直前に「後で、ヒョン、来ます…一緒に…」と余計な一言が…(^_^;)

      

 ミノが出て行った後、これを察した勘のいい、ジュノが「ア~ァ、ビクトリア…じゃない?」と。

      

      

 スタジオでも大うけ!!

 ジュノ「また、来るんじゃないの?」

 偽PD、打ち消すように「ニックンから、仕上げよう!」とインタビュー続行。

 

 インタビュークンは…

 普通じゃない状況だけに…インタビューが続けられているところに飛び込んできたミノが、とてもぎこちなかったと。

 で、ミノがVを見せてくれた時、「これは…」って、話しながらニッコリするクン。

     

 すでに、この時点で、クンも気づいたいたのねw

 「ビクトリアssI、来たなぁ~」って思ったって。

 それにしても、なんて嬉しそうな顔なんでしょ。

 

 一方、MC控室で、まだ懸命に変装にこだわっている怪しいお姉さんw

     

 相手しているマネジャーさんも、いささか呆れて…「ハァ~ァ、100%わかるのに…」って、うなだれてるw

     

 2PMの控室を出てきたミノは、「成功」したと思って、意気揚々と戻ってくる。

 ビ「どうなった?」

 ミ「いやぁ~、本当に…メンバーたちも知らないんだ。」

 2PMの兄貴たちに気づかれなかったと思っている純粋なミノw

 ビ「で、反応はどう? ホントに?」

 ミ「(クン兄)気がついてないよ~ 誰?誰?って」

 ビ「ホント?」

 ミノの肩をよくやった、でかしたとポンポンするビィー。

      

 いよいよ、お弁当配達に…

       

 2PMの控室を再びノックするミノ。

       

 ク「えっ?! また?」

 サプライズを期待しつつ、ミノの後ろに隠れて、入っていくビィー。

        

 テギョンとジュノは、すでにニマニマしてますねw

      

 ミ「こんにちは~、 いらっしゃいました。」と演技するミノ。

 ジュノ「僕、誰なのか分かってるよ~」

      

 クンもニヤリとして立ち上がり…(ビィーの変装姿を見たのか?)…脱力w

     

     

 ジュノ「そのまま…来て下さ~~い!」

 ビィーも慌てて、覆面をはずし…

 クンは、来たな!とばかり、満面の笑みで迎えます。

 ミ「みんな、だましたなぁ~」

 そこで、「ジュソプ兄(2PMマネージャー)、一応、入って下さい!!」とジュノが声をかけるけど、マネさんもサプライズの協力者…無視するw

 ジュノは、「僕、本当に真剣に答えたんですよ~」と吠えてます。

 インタビューそのものも嘘だとわかり、大騒ぎw

 そんな中、クンはビィーをエスコートして、部屋の中に…

    

 ミノは、ヌナを手伝ったのだと…「ア~ァ」と納得してくれる兄貴たち。

 ビ「これ、皆さんでご一緒に召し上がって下さい。」と差し入れを…

 そして、クンには、「タイの食べ物を作ってみました。」と紙袋を差し出す。

     

 紙袋の中を覗き込むクン。

     

 うらやましげ~に見ているメンバーは、「アイゴー」って連呼w

     

 冷やかしにもめげず、クンは、メンバーに「僕の…wife ビクトリアssi…」って紹介し、ビィーにもメンバーを紹介します。

     

 ビィーは、カムバックを祝します。

 テギョンが、二人の為に「自分たちは、トイレで食べます。」と言い出すので、吹き出す二人。

 愛すべきキャラのジュンス君、まだ嘘のインタビューだった事が受け入れられず…「放送にでます?」って。

 ウヨン君も「『ウィタン』におまけで(収録したVを)渡して下さい!」って。

 みんな、一生懸命、誠心誠意込めて、インタビューに答えてたからね…

 ウヨンの熱い思いを語るシーンをちょこっと流し、『ウギョル』スタッフが、<2PMの暖かい心を忘れません。 ありがとうございました。>とテロップに…

 本業のSHINeeの舞台で行かなければならないミノをチャンソン君が「ヨロブン(皆さん)~、ミノ君が…」と注目させて、ミノ「インタビューしているところ、申し訳ありませんでいた。」と頭を下げる。

 ビィーもクンにミノが手伝ってくれた事を話す。

     

 クンは、ミノに近づき「ありがとう」と、しっかりハグ。 

      

 手を振るミノにビィーも「ありがと~」と手を振る。

      

      

 ミ「ヌナ、行くね!」 

 ホントにかわいい弟ちゃんです。

 さぁ、いよいよお弁当の時間。

 ジュンス「オッ?!」

 ビィーの手作り弁当を期待してたのか、出来合いの海苔巻き弁当にショックの声w

 笑うしかないビィー。

      

 ジュンス「ワァ~、見ろよ!」

 クン専用お弁当を指さす。

 ジュノ「ここに、壁がある、壁が…」と言いながらも「ありがといございます。」とビィーに差し入れのお礼を忘れない。

      

 ビ「おいしく食べて…初めのタイ料理なので…おいしくないかもしれませんが…」

 ビィーのパッタイ弁当を食べるクン。

 ク「おいしいです。」

      

 ビ「実は、これ、タイの空港で、前回の…こっそり、ソースを買いました。」

 ク「うん、見たよ。」

 吹き出すビィー。

 

 インタビューでクンは…

 タイで帰る際…(タイ特産の)フィッシュ・ソース(魚醤)やココナッツの粉などをこっそりと買っていましたって。

 自分が、その荷物を持った時に見えたって。

    

 Q:期待してた?

 エヘッと笑うクン「期待しないではなかったです。」って。

 

 ウヨン、クンの食べているのを見て、「それ…あの、パッタイですか?」

    

 ビ「はい。」

 ウ「おいしそうだなぁ~」

 ビ「食べてみて…」

 すでに、二人にお尻を向けて食べていたジュノ君も含め、ビィーの一言に、いえいえと手やら頭を振るw

    

 クンも食べながら、「あげない」と首を振ってます。

    

 なんと冷やかされても、二人の世界…w

 ク「今日は、少し疲れています。」

 舞台では、平気なようにふるまっていたが、実際には、とても体調が悪かったクン、ビィーには甘えて、話してますね。

 ク「ここが、少し怪我したんだと思う。」

     

 二人の会話を、しっかり聞き耳立てていたらしいジュノ、「でも、それを食べたら、ましだろ?」

 ク「もちろん!!」

 ビ「おいしい?」

 ク「ネェ~❤ とっても、おいしいです。」

     

 ハァ~~~

 

 インタビューでクンは…

 その日は、特に大変な日…忙しいスケジュールの中、朝早く初めての料理を作っても持ってきてくれた…そして、おいしかったですって。

 Q;全部食べましたか?

 はい、全部食べました~。

 痛いのもすべて忘れてしまいました…「薬」のようなプレゼントでしたって。

 

 素敵なクンのコメントでエンディング…

 二人が、連絡取り合っている事も判明したし…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jay)
2011-01-27 23:01:56
一番乗りでーす^^
後半もUPありがとございます!
昨日前回のにコメしましたが、クン後半指輪してるね!2人とも普段もすればいいのになー。

今回はミノの可愛さにやられ、ウヨンに脱力し(かわいくてね!)Khuntoriaのラブラブさににんまりした私でした(*^。^*)

自分の作った料理をあんなに喜んでくれたらきっとビク様もうれしいよね!

クンの笑顔はとろけそうでした♥

明後日の予告、お料理してたね。
何作るんでしょう??
返信する
おはようございます‼ (りか)
2011-01-28 08:34:11
いや~ミノ可愛かったですねw
あのバレてる当たりが‼www
普段からニックンと仲いいからもうちょい
絡みが見たかったですね ♥ w

それにしても、ニックンデレデレですねw
笑顔がくしゃくしゃ
あのビクが説明している辺りの2人の雰囲気
好きです ♥
ぐるくんさん、次回も楽しみにしています(o^^o)
返信する
ありがとうございます! (うし)
2011-01-28 08:46:15
お忙しい中アップありがとうございます!

今回はシャイニーも登場しいつもとはまた違う感じで面白かったです!

ミノ、クンと容姿も似ていて仲が良いしかわいいので好感度アップしました。

ビィーは2pmとは番組などで共演していてもちゃんとクンに紹介されたのは初めてだったのですね。

ぐるくんさんの記事はもちろんのこと、皆さんからのコメント情報でたくさん情報を得られて本当に楽しいです!
クンがtwitterのfantalkで日本語(ローマ字)で返していてびっくり!カタカナ、ひらがなは読めるのですね。私はこの時チェック不足で気が付きませんでした~。

明日のウギョルも楽しみです!
返信する
有難うございます^^ (suyuri)
2011-01-28 13:43:53
ぐるくんさん またレスさせていただきます。
お忙しいとは思いながら UP楽しみにしてました。
本当に有難うございます^^

二人の表情からは 隠しきれない愛情がこぼれてましたね(^v^)
しかもタイ旅行から一か月近く会ってない?
連絡は取り合ってたとしても可哀相(涙)
アダムカップルの記事で読んだことがあるのですが、仮想結婚中の恋愛はNG?
お互いにアイドル同士だし、プロ意識も高そうだから このあたりを若い二人がどうやって感情コントロールしてるのか 気になるところです。

なんだか本当に応援したくなるクントリアです。
返信する
Unknown (ぐるrくん)
2011-01-28 19:54:55
 jayさん、コメントありがとうございます。

 ホントに、インタビューのクンは、とろけそうな笑顔でした(笑)
 エヘッと身をよじるようにしてニンマリされちゃ…こっちが照れちゃいます(^_^;)

 どうやらクン、パスタを作ったようですね!
返信する
Unknown (ぐるrくん)
2011-01-28 19:59:21
 りかさん、コメントありがとうございます。

 メンバーに冷やかされようと、平然と(?)ビィーとさしで話していたクンが好き(^_^;)

 体調が悪かったクンが、ビィーの差し入れで本当に元気になったようなので…良かったですね!
 具合の悪い時、甘えられる存在がいると言うのは、心強いから…
返信する
Unknown (ぐるrくん)
2011-01-28 20:01:41
 うしさん、コメントありがとうございます。

 私もbonaさんのクンのツィ情報で調べました。

 いやぁ、すごいわ!
 早速、番外編 upしますので、一緒にご確認を…(笑)
返信する
Unknown (ぐるrくん)
2011-01-28 20:07:29
 suyuriさん、コメントありがとうございます。

 私は逆に、アイドルの二人、恋愛もままならないので、ウギョルで疑似恋愛を楽しんでるのかなぁ~って思ってました。
 どうなんでしょう?
 クンが病院に行った事や、具合の悪い事をビィーに連絡していたって、分かって、私は、リアルに良い友達になれているとは、思いました。
返信する
Unknown (bona)
2011-01-28 23:41:33
ぐるくんさん、アップありがとうございます☆

この回、本当に爆笑ポイントが多かったです。PMって面白い!乗りが良い!さらにミノ君かわいい!そして何より、クンはデレデレ、ビクも久々に会えて嬉しそうで、ラブラブラブラブ♡でしたね~

ところで、クンがビクをメンバーに「僕のワイフ」と紹介する際、ジュノがぼそっと「ヨジャ チング」と言っていましたよ!!!ジュノから見たらそんな印象なのかしらん?と思い、意味不明で私がテレちゃいましたよ~
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-29 18:15:58
 bonaさん、コメントありがとうございます。

 今回もいろいろ、ありがとうございました!!

 クンがビィーを紹介するところ、再チェックしました~!
 クンが、「ネ…(僕の)」と一瞬言いよどんだ瞬間、ジュノ君かどうか私にはわからなかったけど…「ヨチング」って、ホントに行ってますね。
 韓国の若い子は、「彼女」の事、ヨジャチングを縮めて「ヨチン」とか「ヨチング」って言うんです(^_^;)

 メンバーの前でも、あれだけ相好を崩して、ニコニコしていたクン…『ウギョル』の設定はwifeだけど、気持ちは「彼女」でしょうね。
返信する

コメントを投稿