「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1270>『ウギョル』 初キッス!!

2011年07月06日 | 私たち結婚しました
 7/2放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 #53

 いやはや、撮影とは言え、こうも長々と人様のキス・シーンを凝視したのは、アジュマとて初体験でした~(^_^;)

 つくかつかないかのスレスレのキスは、却って刺激的であった事と思いますw

 今回は、内容が濃くて、久々に満足できた『ウギョル』となりました。

 では…

 

 クンが上からチューする体制で…

   

 そんな時、スタジオに飛び込んできたアンバw

    

 このすごいタイミングに驚く二人。

   

 ク「目を閉じていて。」とアンバに。

 ア「すみません…はい。」

 再度、スタンバイし、撮影を開始するけど…やはり照れくさそう。

 ここまで接近して…

  

 「もっと、っと、もっと…」とアンバも思わず…

 顔をあげたクン、ちょっと首をすくめ…深呼吸して…なんだか息をするのさえ、大変そうw

 もう一度、身をかがめますが…ク「ニンニクをなんで、たべちゃったんだろ…」とすぐに身を起こします。

    

 これにはビィー、手を伸ばして、クンをペシッと叩いて笑っています。

 改めて身構えるクン…

 あ~~、この寸止めの方がよっぽと恥ずかしいような(^_^;)

   

 スタジオの面々も、見守るアンバたちも、ドキドキ…

 ジョンミンssi、「勇気を出して!!」

 見守る方が興奮して、スタジオのうるさい事w

 クン、どうしても決行でlきず、顔をスライドさせます。

    

 ビィーは、クンの頭を押さえて、笑い出します。

 ク「唇が、震えて…」と口をアグアグ、動かすクンw

     

 で、ク「場所、変えますか?」と再度提案w

 ビ「いいえ」

 そこで、カメラマンさんが、助け船?「写真的には、場所を変えた方が、よりきれいなんだけど…」

 ク「だそうです。」

    

 ビ「あぁ~ん」と言いながらも、こう言われて、しぶsぶ場所を代わる。

 「ドキドキする。」と言いながらも、なんだか嬉しそうに横になるクン。

 改めて、ビィーが上から近付くけれど…

 カ「プッシュアップの姿勢じゃなくて…」

 こう言われて、ぺたんと突っ伏すビィー…二人、大笑いしてますw

   

 カ「遠い、遠い…」と言われ、更に近づくけど…

 クンの耳、真っ赤ですw

 今一歩の所で、「はぁ~~ぁ」と、ビィーも顔をそむけます。

 カメラマンさんも胸に手を当て、「オー、オー…私が、息を止めてた…」って。

 ビィー、顔を右に左にと動かして位置の調整…

 ク「どのようにしますか?」

 ビ「じっとしていて下さい。」

 ク「はい…」

 クンも顔に両手をあてがい、クンの顔の角度も調整…

    

 こうされて、「う~ん、いいです。」って、クンが言うもんだから、ビィーはまた、クンの肩をペシッとして、もう一度「じっとしていて下さい。」と。

    

 覚悟を決めた様子のビィー…ビィーの鼻が、クンのあごにタッチ…クンの口が動いてますw

  

 更に、顎も少し上げて… ←そのまま、チュッとなんでできないかなぁ~クナァ

  

  

 みんなが見守る中、スレスレながら「初キッス」成就!!

 ジョンミンssi、「ブラボ~~!!」

 クンは首に手を当てながら、恥ずかしそうに起き上がります。

    

 ビィーもきまり悪そうに、「汗が出ます…」と。

 長い、長い道のりでしたが、とりあえす、チューできた二人です。

 

 インタビューでクンは…

 ウ~~ン、アハハハ…と照れて笑いながらも、「いつも、ビクトリアssiが、まずしてくれる事を望んでた」って。

   

 野球場で、ホッペのキスすらためらったクンが、「スパゲティ」だの「スパイダーマン」だの設定したのは、自分が受け身に立てるからだったからなんだ…(^_^;)

 クン、まじでニコニコ…思い通りの初キッスに「満足です…良かったです」とうれしそう。

   

 一方、ビィーは、ノーコメw

    

 

 緊張した撮影が終わり、コッテッと倒れ込むビィーのそばに、アンバが自分の撮った写真を見せに来ます。

     

 クンもデジカメを覗き込みます。

 この三人に、カ「今のいいです!!」と、また声をかけ、「もっと親しげに…」とカメラを向ける。

 「親しくないです…」と恥ずかしがるアンバに、「おいで…」とビィー。

 

 お腹の空いている二人に、アンバの差し入れ…

    

 ク「なんで、このように言葉がないんですか?」

 ビ「食べるのに忙しいんです。」

 「フード・キス」の後でさえ、ぎこちなかったと言っていたクントリアですから…当然かもw

 ナヨン姉も、したり顔で、初めてキスした後は、お互いに顔を見る事もできないって。

 「飛行機!!」と、アンバはアイス(?)を載せてスプーンをビィーに差し出します。

    

 何?って顔で見ているクン。

 アンバは、「ビュ~~ン」と言いながら、ビィーの口に…

 こんな女の子のやり取りに、「いい子だ~、僕たちの娘は…」ってクンw

    

 ちょっと、席を外すクン。

 二人になると、アンバは声を潜め、ビィーの顔を覗き込むようにして「オンニ!(キス)良かった?」と質問。

     

 ストレートな質問に、「禁止!!」とオンニらしくw

    

 でも、お年頃のアンバは、「正直に教えて下さい~!!」って。

    

 ビィーは、聞こえぬ振り?

 そんなオンニの様子を見て、「良かったんですね…」と納得のアンバ。

 そこに戻ってきたクン、持参したケータイをビィーに向けてますねw

 ビィーもすかさずスプーンを差し出し、クンに食べさせてあげます。

     

 クントリア恒例の「アーン」を見て、「オ~~ォ」とアンバ。

 ク「毎日、こうしています。」

 ク「僕たちの初キスです。」と、今度はビィーに「アーン」しようとクン。

 ビ「あれは…キスじゃないです。」

     

 このビィーの発言に差し出していたスプーンを引いて、「だったら、何なの?」とクン。

    

 クンの反応にちょっと驚きながらも、「あれが、ポッポならば…私が、したんです。」と。

 更に、ポッポは…男性が先にすべき事…」とクンをにらむビィー。

 こう言われて、クンも心外「だったのか、「エ~イ、そんなルールは、ないですよ!」と珍しく反論w

    

 ク「それが、不満なんですか?」

 売り言葉に、買い言葉…ビィーも引かずに、「大いに不満です。」と。

 こうまで言われて、困惑するクン…

 

 インタビューでクンは…

 「(ポッポした事)良かったとしながらも…なんで、すねます?!」と、理解しがたいと言う感じで首を振ってますw

     

     

 相変わらず、女心がわからないクン(^_^;)

 

 このキス問答で恥ずかしくなったのか、ビィー、ドレスのチュールを引っ張り上げて、顔を隠し、「撮らないで!」と。

    

 クンは、すねてるビィーの手をとり、「幸せに撮らなきゃ…」

    

    

 この間、オンニ夫婦のやり取りを黙って聞いていたアンバ…

      

 ク「笑って~! ビク、スマ~イル!!」

 

 ピンクのヘッド・ドレスをつけたビィー…今度のコンセプトは、「ガラス・キス」。

    

 撮影の重要アイテムとなるガラスを懸命に磨く二人w

 ビィーは、窓拭きしながら、『ピノキオ』の歌とダンスを披露w

 まじうれしそうな顔で鑑賞するクン…

 ガラス越しのポッポには、えらく強気なクン、「男が先にしますね!」と。 ←言われた事は引きづって(^_^;)

 ク「ここです!!」と、ガラス上のキス・ポイントにキス・マークを指でなぞり、チューと口もとんがらせて、待っているw

 そんなクンをガラス越しに見つめて、ビィー、吹き出しますが…改めて、近づきます。

 すると、「オゥッ!!」と、クンがガラスから離れ、「オ~、なんで、こんなにドキドキするんだ?!」って、胸を押さえる。

     

 ク「元々、こうなんですか?」

 カ「そうじゃないですよ。」

 いざとなると、やっぱり恥ずかしいクン(^_^;)

 ビ「きれいに(撮影)しましょ。」

 こうして、ガラス越しのポッポ…二人、指で❤マークをなぞって…

    

    

 フォト・タイトル<愛の物語>だそうで…

 

 お色直し…クンの選んだ赤いドレスを着たビィーです。

 ビィーの方から、クンに手をのばしていますw

 ク「赤いドレスが…セクシーです。」

    

 ビ「ありがとうございます。」

 ク「ちょくちょく、着て下さい。」

 ビ「はい。」

 コーディネーターとの打合せの時、海を背景に撮影したかったビィー。

 カ「海を作ってみました。」

 ビ「海を?!」

 ク「作ったそうです。」

 ビ「ワァ~、海だ!!」と嬉しそう…でも、目にしたのは…カキワリ?!

    

 スタジオの庭にこじんまりと作られたセット(^_^;)

 ビ「オ~~、これが…海…?!」

    

 ビィーの様子を見て、ク「一番、好きな海は?」

 ビ「…ウーン…モルディブ?」

 ク「じゃぁ、モルディブにいると考えて…」と浮き輪を抱えてポーズをとり、「ここは、モルディブです!!」

 「ワァ~~」と、クンの肩に寄り添うビィー。

    

 カ「オ~~、いいです!!」

 タキシードとセクシーなドレス姿で、浮き輪ってのも、なんとも微妙(^_^;)

 でも、カリビアンベイの合成のポスターよりは、こっちの方がまだましかも…

 

 カメラマンさんの要請で、ビィーをお姫様抱っこ…ビィーも慣れてきて、しっかりクンの首に腕を回しています。

    

 ビ「私…重いです…」

 ク「ちっとも、重くないですよ!」

 ビ「ホントですか…」と、見つめ合う。

 この方が、余程、絵になると思うんだけど…カ「海水に、藻として…」

 ゲ~~、水槽越しに撮るんか…水族館のお土産記念写真 (^_^;)

    

 クンが、「ハナ・ドゥ、セッ!!」と、勢いをつけて放り投げるマネ…「キャ~~」と悲鳴のビィー。

 カ「海に貝があるでしょ?」

 ク「はい。」

 貝の中に「真珠」があるから、見つけて下さいと言いだすカメラマンさん。

 ク「賞品を下さるんですか?」

 なんで、こんな事言うんだろ?と思ったら、クン、「スパイダーマン・キス」のお願いをした時、もう一つサプライズをお願いしていた!

 この箱…あ~~!マリッジ・リングだ!!

     

 ここでも、クン、(このサプライズでビィーが)自然に泣けるんじゃないかって…こだわってます(^_^;)

 知らぬふりして、ビィーと一緒にちっちゃな砂浜にしゃがみこんで、貝を探す。

      

 ビ「ひょっとして、これじゃない?」とセットのでかい真珠玉を指さすビィーw

 ビ「真珠や~~、どこにあるの? ここですか?」

 その隙に、例の指輪を準備するクン…

 この間、聞こえるビィーの独り言が、めちゃかわいい…「イゴイゴ アニエヨ…イゴッタ~~!」

 終いには、「エヘヘ…」と笑いだして、「エ~イ、みんな嘘ですよ~、ニックンssi~~!」

      

 ク「えっ?!」と言いつつ振り向きざま、「見つけました!!」と貝を見せる。

     

 ビ「ホントですか?」

 すると、ちょっとビィーを押しとどめ、クン、ビィーの前にひざまずきます。

    

 ビ「ウワァ~~!!」

 クン、ビィーに指輪をはめてあげて…

    

    

 ヘアピン・リングが、すでに人差し指に移動していたんだけど…クントリア・ファンは、この差し替えのやり取りも見たいよね…

 ビィーは、クンをハグ…クンもしっかり受け止めて、そのまま抱えて、グルリとまわりますw

        

      

  インタビューでビィーは…

 「本当に感動しました。」と嬉しそう。

     

 Q:結婚指輪は気に入った?

 「すごく、すごく、いいです! ウフフ…一番、良かったです。」と指輪を触っています。

     

 Q:結婚生活で、よかった一番?

 「ウ~~ン、1番、2番?3番?…」 ←良かった事は、いっぱいあるらしいw

     

 Q:1番は、いつ…?

 「1番は…考えが浮かばないけど…あるでしょう…」 ← 指輪より感動した事があったんだね~

 

 ビ「ワァ~、ありがとう!」

 クン、ビィーの前髪を直しながら、ク「これで、泣けるでしょ?」(^_^;)

     

 クンの「感動=涙」の公式は、ゆるがないらしく…ビィーも頑張って見るけど、今回も涙は…

     

 ビ「ニックンssiの指輪はないんですか?」

 ポケットをゴソゴソしだすクン…で、ビィーに差し出されたのは…「目薬

 そうまでして、見たいのかクナァ~w

 受け取って、ビィー、しばし、目薬を見つめ、それから笑い出します。

  

 セット脇に置かれた鏡の前で目薬をさすビィー。

 ビィーにくっついて来て、一緒に鏡を覗き込んでいるクンにうけたし…w

 ク「早く、来て…」とセットに駆け戻るクン。

 ビィーは落ち着いて…

 ク「このように…」と、ひざまずいて、ポーズをとるクン。

     

 「ダメです…流れてしまって…」と、鼻を押さえてるビィーに、「大丈夫です」とクン。

     

 うその涙でも嬉しそうに見上げているクンでした。

    

 この嬉しそうな顔だけ見ても、癒されますね!!

 3日の『人気歌謡』でも、ビィーの指には…

 

 あれ、2本してる?

 10日から始まる『2PM SHOW!』のプレス会見の時のフォト…いつも、輝くほっぺのクンですが、荒れてませんか?

   

 かわいそうに、肌荒れするほど忙しいんだろね…

 今週は、メンバー参加の披露宴とクンの結婚指派が気になるところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くなってしまいました。。。 (bona)
2011-07-06 19:12:14
ぐるくんさん、こんにちは~。
レビューありがとうございます☆

今回のep、何回観てもあのスレスレポッポの所、ポッポ手前当たりの唇が触れるか触れない当たりが恥ずかしくて観れません。もう~普通のポッポを普通の体制でやって頂きたい!

で、ビクの「あれはキスじゃない」発言時にクンが「ア~ン」の手を引っ込めた箇所は何回観ても吹き出してしまいます(笑)「初キッスだったんだぁ~♪」と上機嫌で言ったらビクに否定されてしまった時のあのクンの顔。ぷっ。そりゃビク、怒りますよ。男性に期待していた「仕事」ほぼ自分がやったんですから。今日発売のananのクンのインタビューで「好きな人の前では言葉が出なくなる。僕、奥手なんです」発言していますが、ま~さ~にぃ~って感じでした(^^ゞ

で、私が今回ちょっと気になったのが、ビクの指輪をもらった後のインタビューの時の白い腕時計。あれ、クンとお揃いじゃない?と思っていたら、海外クントリアン達も大騒ぎしていて、クンがmissAとビクのお弁当作りした時の時計とお揃いかも、とかいや、ウギョル以外でつけていたのと同じかも、などなど調べていましたが、真相分からず。

それから、これは前々から気になっていてたのですが、ビクがいつも左腕につけているブレスレット。あれ、海外クントリアン達曰く、ティファニーのものらしいのですが、あれを付け出してからクンからもらったタイの白いブレスバンドをしなくなったんですよ。
で、今回ウェディングドレス撮影なのにもかかわらず、あれをつけているもんだから、気になってしょーがなくて、昔のepさらっと見返してみたのですが、年末ダンスレッスンのクリスマス後、1回だけJYPの練習室で練習した時、あのティファニーつけていたのがちらっと見えた気が。。。。同じ時の練習なのに、つけてる風に見えるときと、つけてないっぽい感じに見える時もあるので見間違えかもですが。。でも年明けクンがCFでポッポした事を告白するep時からビクはあれを肌身離さずつけている模様です。だから、クリスマスプレゼントにクンにもらったのか?!と一人で興奮していました。こればかりはビクかクンがウギョルでもどこでかでも発言してくれないと分からないのですが。。。

それからそれから、昨日クントリア、ウギョル撮影していたみたいですね!ファンが二人を激写している写真が出回っていました~手をしっかり、ぎゅーっとつないでいましたよぉ(^o^)
今週、クンはラジオ出演時に好みのタイプを聞かれ「もう結婚しているんで。他にはいません。」と言ったそうです。
あのウェディング撮影でより気持ち的にも盛り上がったのでは?!と勝手に妄想しちゃいました(*^^*) 

他にクントリアを語れる人・場がないもので、興奮してかなり長くなってしまいました。。すみません。。m(__)m

後3日すれば楽しみにしているウェディングパーティーのepが観れますね!いつもヤンチャで大騒ぎな2PMメンバーと可愛いくて、実は女の子らしい娘のアンバーも出るので楽しみです!
それではレビュー、また楽しみに待っていまーす☆
返信する
Unknown (なんなん)
2011-07-07 00:58:40
お待ちしておりました!!

あ~んなに キスを長い時間…息を飲むようにして見守ったのは 本当に初めてですね^^

ニックンは遊んでる!と、よく耳にしますが・・・女心がわかっていないし、鈍いし、勘違いが多いので、ついつい 遊び人なんかじゃないわ! と、思ってしまいます。

ドギマギしたり、震えたり、演技だったら 私・・・人間不信になっちゃいます!!

新たな素敵な情報にときめいているうちに、土曜日が来てくれそうで 今週は早く流れて行きそうです。プレゼントだったらなー!?


指輪に時計にブレスレット、目が離せないですね^^ 集中しなくちゃ!

私も、ananを見て ビクトリアとのことー?
と、勝手に想像していました^^
返信する
実は… (ぐるくん)
2011-07-07 07:11:18
 bonaさん、コメントありがとうございます。

 ビィーの白い時計、SMタウンのパリ公演にf(x)のメンバーに遅れて、出国した時、ブレスと一緒にしていました。
 この時、「あれ?クンとおそろ?」と思ったんです。
 でも、私が思い出したクンの白い時計は、お弁当作りのepをすっ飛ばし、なぜかタイ旅行の時に…(^_^;)
 お弁当作りの時の時計…同じような(期待!)
 『ランニングマン』でタイに行った時もしてたような…
 もし、ペア時計なら…お互い会えなくなる時にちゃんとしてるなんて、ムフフ❤ですよね~!

 時計は、アダム夫婦と漢江Wデートした時、(epでは全く触れられてなかったんですが…)クンの時計をビィーがいじっているシーンが…なんで、わざわざ時計をはずして?と、すごく、気になり、以来、アイテムとしての時計を個人的に気にかけていました。

 また、折をみて、時計とブレスの番外、いきましょうね!!
 
 却って、epに出てこない方が、気になりますよね(笑)

 イ・ユジンさんのラジオ番組でしょ?
 あそこで、「既婚者です」なんて、全く言う必要がなかったに言っちゃったんで、一瞬、「シラ~~」っとした空気が…(^_^;)

 5日、無事ロケがあって、良かった!!
 手もつなげて、ハグもできるのに、なんでチュッ!が出来なんでしょう?(笑)
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-07 07:22:18
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 『ウギョル』の面白さは、演技じゃ無い所だと、思っています(笑)
 番組上、ある程度の打ち合わせや、仕込みもあるんでしょうが…

 かわいい二人を見ていると、友情が恋愛にスライドしたら、それはそれで心配で…事務所から「本気になるな」なんて言われてるんじゃないかなどと思ってしまい、勝手に親心発動してます(^_^;)

 anan、見なきゃね(笑)
返信する

コメントを投稿