ゼルダの伝説BoWはハート21個神獣4体開放したとこで停滞気味。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 01:06
武器のライフサイクル、矢の消費、防具の強化と素材収集時間のペースが未だに掴めず、お城に踏み込むのに躊躇している。
金策周りはメモしないと厳しいかなあ。
文書が出てきたことで支持率が下がるのは意味がわからないなあ。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 06:53
「内閣支持者の中に、主張が本当だと信じてる人が一定数いた」のが裏切られたという設定?
荒唐無稽すぎだよね。
「不徳」や「反省」の意味は「タテマエで押し切ることができなかったこと」、
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 06:56
という世界観が言語化されて共有されてるのか。
HIKAKINよく知らないけど腰低いな。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 19:40
撮影2時間。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 19:49
1年500本。
編集は一人。
編集6時間。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 19:51
完成は午前0時。
動画は7分。
そこからゲーム実況動画。
「(この仕事は)俺じゃなくてもいいんだろうな」プロゲーマーウメハラの言葉。介護の仕事をしていた時。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 20:24
「AIがブラックボックス」ってもレガシーシステムの構造とか調理のノウハウとかおばあちゃんの知恵とか人間系含めてブラックボックスと言えるんではないかとも思う。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 20:31
蓄積が「人間か機械か」じゃなく、「俺か俺じゃないか」とかだったり「AIの時間の速度に対する連続性一貫性に対する不安」とか別なとこにあるんではないか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月19日 - 20:35
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます