あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

横綱。

2007-08-30 20:02:42 | Weblog
朝青龍関があんまり好きでないです。
にらむ顔が恐いです。一挙一動がえらそうです。

でも、わたしの理解では、横綱は、そういうことを周りから、というより「上」から要求されてるからしょうがないのです。きっと、つきびとつけたり、ふんぞりかえって肩で風を切って歩いたり、対戦相手なんか問題外で自分しか見てなかったり、お金をたくさんもらったり、負けるぐらいなら叩き潰したり、そういう生活を、いつもいつも要求されてて、それを演じてるのです。

わたしが好きでないのが、モンゴルの「どるごるすれん・だぐわどるじ」さんなのかどうかはわかりません。知らないですから。
わたしが好きでないのは、多分、横綱の人だったり、横綱を作る人だったり、横綱を望む人だったり、あるいは、横綱になりたい人とか、なりたかった人とか、なった人なのです。

Diska

最新の画像もっと見る

コメントを投稿