VS Codeのコンソールの全角文字が真っ二つになる件はgithub.com/Microsoft/vsco…
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 00:25
で直った感じかな。
いや微妙に違うような・・・。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 00:28
エミネンお題を求めて召喚Lv86でモリマーのマタマタとか叩いてLv90に。ワークスコール的にベターなカミールは死闘の末、盾落ちたとこで敗走。フェイス次第では行けたかも。Lv70履行が当たるかどうかの違いがめちゃくちゃ大きい。 #FF11
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 00:37
これはすごい。こなれててフツウに見えるのがすごい。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 02:11
imagon.jp/contents/bustU…
短いサンプルコード集とか探してたんだけどおかしいな。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 02:14
WebGLでtexture生成?の短いサンプル。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 12:13
diska.github.io/junk/short09.h…
なんと呼ぶべきものか(そもそも何やってるか)はよくわかってない。
画像を入力したらその画像がそのまま出力される画像アプリはあんまりおもしろくないわけで。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 14:34
何を入力したら何が出るのかというとこをしっかり意識しないと何やってるかわからなくなる。
何を入力してるのかのとこは可視である必要はないけど、想像させたり想像を絶したりするとこには意味があるのね。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 14:37
specularは鏡面反射の限定的な例と見るべきか。と思ったらそもそもspecularが鏡面という意味だった。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 14:45
つまりハイライトっていうか目に星的な認識の前提に、「光源は小さいもの」っていうのがあったのね。壁3面が真っ白に光ってるような部屋にいる人の目のハイライトとか見る機会なかなかないから。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 14:48
varying使うまでもなくグラデーション描けるのね。たぶん初心者レベルで。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月20日 - 18:56