tilemapっぽいやつのWebGL化。最低限の機能は動いた…かも知れない。 pic.twitter.com/RpHqDN6Jc1
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月11日 - 18:25
x,y,rotationを8bit3_3_2にするあたり頭が8bit。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月11日 - 18:28
たぶん4,4,2,1,5で1に反転、5のとこにaltitudeという感じに収まるような。ならむしろ4444か。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月11日 - 20:55
反転と考えずにパターンがあると考えたほうが。数時間後には何いってたかわからんな。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月11日 - 20:56
たぶん初期マップは反転があって後期マップはそこにパターンがあるような気もしている。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年10月11日 - 20:57