ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ハロウィン

2009-10-21 14:28:11 | 日記
もうすぐハロウィンですね

そこで我が家もハロウィンバージョンに変身










玄関のドアも






トイレのドアも







トイレの中も




棚も ハロウィーン


実は、これらはお店のディスプレー、必要なくなったので、お家に飾っちゃえ


こんなガーデン雑貨もあるんですよ。



コウモリがついているんです。可愛いでしょ



ワンコ用のお洋服も




トイストーリー エルファ編






スパイダーマン エルファ編








ディノ編(これが精一杯のディノ )



ディノ&フレーズ




2匹ともツマラナソー


さすがアメリカ製 見た目以上にペランペラン

端なんて皆切りっぱです。

しかも写真でお分かりのように、ゴールデンサイズなんで かなり大きめ

それでも、お手軽に変身できるのでワンコにはいいかも


フレーズ編








カチューシャ、妖精バージョン



メイドバージョン





そして最後はエルファの帽子バージョンでーす。



こういう時1番おとなしく言うことを聞いてくれるのがエルファ。

そして1番似合います。

ディノは… 写真の少なさからお分かりいただけると思います
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オビディエンス試験 | トップ | ハイテンションフレーズ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇたん)
2009-10-21 20:15:41
わぁ~めっちゃ可愛い~素敵~こーやって飾りつけしてくれるお家のコに生まれたかったんですよねぇうちの実家は子供たちが自立してから父とイベントごとに飾りつけして楽しんでるようですもっと子供のときにやってよーって感じです

真似っこしたいぐらい可愛いです!あたしもせめてリースぐらい飾ろうかな~
ワン衣装うけました可愛いです
返信する
こんばんは (もっち)
2009-10-21 20:33:00
いやぁ~懐かしいディスプレイ商品ですね~お店のディスプレイで季節感の移り変わりを感じていました

やっぱり被り物系はエルファが一番ですね~お店にいた頃も
よくエルファに被り物をつけて
パシャコしてましたよ~
ディノはすぐ体を振り回して取れていましたこのもホント嫌な表情をモロ出してますね~
フレーズ・・・・やっぱり女の子だからカワイイですね~
こんなステキにディスプレイされたでハロウィンパーティがしたいです
返信する
こんばんわ (ルル&マロン)
2009-10-21 22:40:14
わぁ~~
すてき~
私も  ディノままさんちの子になりた~い

被り物  良く似合ってるね。
一番大人しく言う事を聞いてくれる
エルファ君  ほんと  よく
似合ってますね。

嫌だと  顔にでるんですね~ 
ディノ君
でも私  ファンですよ~

フレーズちゃんは、ますます
熟女になってますねぇ

返信する
すごくめちゃベリィーキュートです。 (ニンファ)
2009-10-21 23:26:00
ディノさん、エルファ君、フレーズちゃん
めちゃくちゃ可愛いくて似合ってるぅー!
みんないい子ですね。これだけのコスチューム
を着て、いい子して写真に収まっている
事じたい奇跡です。
今回のフレーズちゃんやっぱり
ニンファと姉妹なんだなと再認識できました。
みんな可愛いので◎です。
返信する
Unknown (miho)
2009-10-22 00:09:15
うわぁ~素敵ですね~^^
玄関のもみの木(?)のディスプレイが好きです♪
ハロウィン私も大好きです☆
こうやって飾りつけを楽しむおうちがもっと
増えたらいいのにな~って思ってます♪

お店?って犬のお店をされてたんですか??
(聞いてもいいのかな??)
返信する
Unknown (めぇたん様)
2009-10-22 12:54:59
私もこういう家に生まれたかった(笑)
なのに、うちは男の子ばかりのせいか、小さい頃から喜んでくれた事ないんです
私一人で黙々と飾るんですよ(さびしー)
うちの近所のお家も子供さん独立されて夫婦だけなのに、毎年イルミネーションされてますよ。

ワンコの衣装、2年くらい前に買ったんで女の子用が無かったの。
フレーズ用に買ってあげればよかったかな
返信する
Unknown (もっち様)
2009-10-22 13:00:33
これからの季節は、イベントが続いて忙しかったですね。
でも、今となっては楽しい思い出です
ハロウィンパーティー楽しそうですよね。
今年もパーティーには参加できそうにないので、せめてお家でと思って着せてみました。
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2009-10-22 13:04:49
飾り付けすると気分も盛り上がりますね~
ルル&マロンさんのお宅も、お孫さんの為にしてあげると喜びますよ。
小さい子がいると、いいですね。

この服のサイズ大ちゃんならピッタリかも知れませんね
返信する
Unknown (ニンファ様)
2009-10-22 16:11:25
褒めてくださって、ありがとうございます
アメリカ製だけあって、すごーくヤワな作りなんですけど、着せるのは簡単なんですよ
今回のフレーズはニンファちゃんぽかったですか
私的にはメイドのカチューシャが、可愛くて気に入ってます。
返信する
Unknown (miho様)
2009-10-22 16:24:50
mihoさんの、お家の飾り付けすごく素敵ですよね
洗面台の鏡の蜘蛛の巣が好きです。
家の両側に植えてあるのは、ドイツトウヒなんです。
クリスマスの時イルミネーションをしたかったので植えました。

今年の3月まで、ナゴヤドーム前のイオンで「スリードッグベーカリー」ってお店をやってたんですよ。
この時期はワンコのケーキとかクリスマスに向けての準備で忙しくしていました。

あんちょんさんとか、今の仲間はこのお店で仲良くなったお友達です
ここでの出会いが無かったら、こうしてブログやったり、カフェやランにいく事も無かったと思います。
私もmihoさんと同じ引きこもりなので(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事