ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

何か月ぶりかの更新。。。

2016-09-26 15:14:16 | TOUGH LOVE
随分 久しぶりのブログ更新です

このままフェイドアウトでもいいかとも思いましたが

やっぱ、この記事だけは載せたいもんね~

と、一念発起してPCに向かっています



載せたい記事とは モチロン 

MASUMI JAPAN TOUR 2016 AUTUMN

今年も行ってまいりました

年に2度のMASUMI詣で(笑)


しかも今回は翌日に行われた交流会にも参加しちゃったのだ

この交流会、後で聞いた話によると参加ワンコの募集は 

たったの9頭だったらしい

気軽に申し込んだものの、9頭だけなんてーー

悪さしたら、めっちゃ目立つやーーん

と、ちょっとビビる わたし


(とはいうものの、MASUMIさんがいてDBSの3人がいて

そこで悪さができるほど、肝の据わった犬ではないので

内心 安心はしておりました)



ねぇ エルファくん


さてさて、今回のセミナーは地元のお知り合いも

数名参加されていまして、いつもとはちょっと違った

あちらこちらに、知った顔がーーーというセミナーでございました

で、最近はセミナー終了後 MASUMIさんとの撮影タイムが設けられて

おりまして、いつもは勇気のでない わたしも

知合いの皆さんが、集合写真 撮ってるどさくさに紛れて

わたしも撮ってもらいました(えへへ)



あ、右のちっこいのが わたしネ

MASUMIさん 相当鍛えているのが服の上からも確認できました

スタイル良すぎ~~




今回のセミナーでは、初めてパワーポイントが使われていて

初心者の方にも わかりやすーい内容だったと思います

また、午前の部はMASUMIセミナーって何?

ちょっと、入りずらいわぁという方も

気軽に参加できるように、2時間という短い時間ですが

料金の方もお得な設定で

MASUMIさんって どんな人?

タフラブって何?を感じていただけたのではないでしょうか


って、スタッフでもないのに何言ってんのわたし

しかも午前の部 出てないし。。。



でも、これを機会に次は通常のセミナーに出てみようって

思っていただけたら、幸いです


初参加の喜八ママ&マシューママさん

次回もぜひ参加してくださいねーー



交流会の記事に続く。。。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールズ・ヒマラヤン・ムスク | トップ | doggies911 交流会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2016-09-26 22:05:07
お久しぶりです。
元気そうなエルファ君とディノままさんを見られてうれしいです。
フレーズちゃんは元気ですか?
来月お会いできるのを楽しみにしています。

ディノままさんのバッグかわいすぎー
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2016-09-27 05:55:39
本当に ご無沙汰しております
といっても、わたしはフィオ姉さんのブログで
フィオちゃんや、にゃあちゃん、めいちゃんの様子は
チェックしてますので、久しぶりの感じしないんですけど

フレーズも、もちろん元気です
足の調子は相変わらずですけど

バッグ、エルファに似てるって あんちょんさんがプレゼントしてくれたんですよ
返信する
Unknown (う~みん)
2016-10-01 20:38:07
わ~、MASUMIさんとお写真撮ったんだね。
すごーい。(*´艸`*)
エルファちゃんも、お久しぶり~。
今回も楽しかったようですね。
返信する
Unknown (うーみんさま)
2016-10-02 07:13:04
勇気を振り絞って(笑)撮ってもらいました~
セミナーは何回 行っても楽しいです

いつかは、うーみんさんとセミナーでお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿

TOUGH LOVE」カテゴリの最新記事