ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ハイテンションフレーズ

2009-10-26 16:26:09 | カフェ&ラン
10月23日 金曜日 

お馴染みの「ラ・コーダ」さんへ行きました。

あんちょんさんに作ってもらった、つなぎを着てご機嫌なフレーズ





もう、ひっくり返っても大丈夫だね

そのせいなのか、やけにハイテンションのフレーズ。

ディノもエルファもビビリ気味
















エルファを襲うと見せかけて、ディノを襲います。










それに、うさぎのようにピョーンピョーンって跳ねるんです

兎に角ハイテンションなフレーズでした。



このはとゆすらは、ひたすら木の枝?を食べまくり






帰りの車の中、フレーズの背中でぐっすり眠るあんずさん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | しつけ広場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2009-10-27 01:02:57
みんな楽しそう~
フレーズちゃん、はじけてますね^^
そうなんですよ、あのシカのようなうさびのような、ピョーんピョーん走り!
すごい跳躍幅ですよね!
ひなたも、広いところではその走り方します

あんずさんが乗っていても爆睡だったフレーズちゃん、満足したんですね^^
それにしてもこのつなぎ、いいなー(笑)
返信する
Unknown (もも母様)
2009-10-27 20:58:02
ひなたちゃんも、ピョンピョン走りしますか
実はフレーズがこんな走りかたしたの初めてなんですよ。
だから、びっくりしました。

フレーズとあんずは、帰りの車中では いつも一緒に寝るんですよ。

つなぎは良いですよ
特にフレーズは寝転ぶので、重宝してます。
返信する
GO!GO!フレーズちゃん (ニンファ)
2009-10-28 22:13:00
はじけているフレーズちゃん、
楽しそう。やはりニンファと姉妹です。
まだアップしていませんが、
久しぶりによく行っていたドッグランで
少しだけ走らせました。
爆走娘になっておりました。
あまり走ると肺に悪いので、ソコソコに
しましたが、フレーズちゃんのハイテンション
ニンファそっくりです。
あんちょんさんに作ってもらったツナギ
いいですね。ランでは、欠かせない必需品
ですね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-10-30 20:03:08
ニンファちゃんランに行ったんですか
早く走ってるニンファちゃんが見たいです。
走り方は一緒なんですね。
やっぱりハイテンション姉妹ですね

以前ニンファちゃんのつなぎ姿を見ていいなぁって思っていました。
特にエルファと遊ぶと絶対転がされるので、必需品なんです。
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事