溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

28年 嘉美心 冬の月 純米吟醸生酒 入荷しましたよ

2016-12-23 17:18:11 | 日記

 寒くなりました



 今日のおすすめのお酒は、

  <岡山> 嘉美心 冬の月 純米吟醸生酒

 

 1.8L 3,240円 / 720ml 1,574円 (税込み価格)

 アルコール度数:16度

 日本酒度:-3前後


 通常ラベルは、三日月ですが、たま~にラッキー満月ラベルが届きます。

 今ならゲットできますよ 

 香りは、白桃酵母を使用しているので、柔らかく優しい香り。

 味わいも優しくやや甘口ですが、すっきりとした飲み口です。

 特に女性の方に大人気です




 


 -懐かしいモノが・・・・-

 

 倉庫を整理してたら出てきたようです(笑)

 昔は、メーカーさんからの景品がたくさん付いてましたよね。 

 必要な方がいらっしゃったら、差し上げます! 4個限定ですが・・・。

 しし丸の歌を今でも時々歌います~





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28年 寒北斗 辛口純米酒 s... | トップ | 28年 越後鶴亀 しぼりたて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事