溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

旅人現る

2010-05-25 11:22:13 | 日記


世界中を旅して廻っていた元サッカー選手の中田英寿氏が

日本各地の銘醸蔵を訪ね歩いているという話は聞いていましたが

我らが《春鹿》、奈良の今西清兵衛商店にも出現しました!!

日本が誇る伝統食の一つである清酒の消費量が年々減っている中

まだまだ沢山の方たちが清酒に興味を持ち、無限の可能性があるんだと

感じる今日この頃です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candice)
2010-05-25 14:40:04
**************************************************************
基礎語順:主語+(状語)+動詞/形容詞
注:動詞の場合は後ろに目的語をとれるが、形容詞の場合にはとれない。
http://www.neusns.com
**************************************************************
否定を強調する文では強調したい部分をおける位置は以下の①と②。
主語 +(状語)+動詞/形容詞
↑   ↑
①   ②
注1:状語の「也」を付け足すのを忘れずに。
注2:「也」を「都」に置き換えても可。
注3:更に強調したい場合は、「一」の前に「连」を置く。
返信する
ヒデ! (Rei)
2010-05-25 22:05:22
はじめまして。
ヒデが訪ねてきたなんてすごいですね~
最近ヒデが日本酒にはまってるようなので、ちょっと日本酒へ興味が沸いてきました。
返信する
Reiさんコメントありがとうございます (四代目店主)
2010-05-27 15:17:13
Reiさん、はじめまして。
そうなんですよ!ヒデが春鹿さんに行くのが分っていれば、私も訪ねたかった!
どうぞ、これを期に春鹿のお酒飲んでみられませんか?
ラベルが怪しい《せんとくん》ラベルなんか お値段もリーズナブルで良いですよ。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿