溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

ボージョレー・ヌーヴォー 全て揃いました!

2015-11-18 15:40:40 | 日記

 今日もあいにくの雨です。
 昨日今日と、洗濯物が乾きにくいです
 風邪を召されている方が結構いらっしゃるようです。睡眠をしっかりとって、暖かくして休んでくださいね


 明日の準備、整いました!
 ボージョレー・ヌーヴォー いよいよ明日解禁!
 
 色んな「ボージョレー・ヌーヴォー」揃えていますので、お友達と味の飲み比べてはいかがでしょうか
 また、半年ぐらい経つとワインも落ち着いて、味わいが違って少し深みが増しますよ。
 
 今晩、色んなお店で深夜0時になると、ボージョレー・ヌーヴォー パーティ が行われるんでしょうね。私も宅飲みで盛り上がります



 -ひとりごと-
 お客様との会話の中、自転車で転んだ話になりました。
 私も思いっきり転んだ経験があるので、その時は、結構な怪我をしてても痛みは感じず、恥ずかしい思いが先にあるから、後から怪我が痛むんですよねー・・・って話してました。自転車に乗られる方、気をつけましょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿