Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

市民菜園050+プランタ きぬさやえんどう そらまめ+小松菜 はつか大根 ベビーリーフ しそ、大葉

2016年05月08日 20時06分06秒 | 作物 Crops
市民菜園のきぬさやえんどう と そらまめ 収穫。きぬさやのところには グリンピースが混じってるもよう。

家の周りのプランタを整理して いろいろ種まきしました。

キッチンのワゴンを整理していたら 引き出しから H.22の小松菜の種が出没。ダメもとで種まきしてみました。

母の日のカーネーションについていた ベビーリーフも蒔きました。

はつか大根ミックスも 蒔きました。

しそ と 大葉 も蒔きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶凧)
2016-05-09 16:51:51
私も空豆を100本植えています。
ぼつぼつですが収穫しています。
返信する
鳶凧さんへ ()
2016-05-10 07:42:07
100本とは また すごいですね。わたしは 10本程度です。背中の筋が 黒くなるのがまてなくて 収穫しています。
返信する

コメントを投稿