Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

市民菜園021

2015年11月29日 21時25分04秒 | 作物 Crops
右から 大根 白菜 キャベツ? 白菜はどうにかなるかな!

にんじん 残っているのは植え替えたものばかりで まともなのはありません。でも食べられます。

紅白はつか大根 に 小松菜 正月菜 ほうれん草 すべて芽が出てきました。

紅白はつか大根は びっしり ちっこいのが出来たら 田舎での忘年バーベキューに 『あっ 田舎にも種を巻いたんだった』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギュウギュウ! (あずさ)
2015-11-29 22:59:55
大根白菜キャベツの畝はぎゅうぎゅうだね。大きく育ってる。うちの庭のキャベツ白菜ブロッコリーも、防虫ネットしてるけどもう頭がつきそうで苦笑。大きく育つからネットしきれないわ~(^^;
返信する
あずこへ (あるじ)
2015-12-26 19:09:30
もう 充分寒くなってきたので さすがに青虫もいません。防虫ネットはもう必要ないよ。
返信する

コメントを投稿