Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

神原のしだれ桜

2007年03月03日 19時01分13秒 | 植物
情報その1


まだ つぼみはかたそうです! 一段下のおもてなしスペースの一角に 新たな『神原のしだれ桜』の碑と幼木が植えられていました





いなかの向かいの山すそに 白梅がきれいに咲いて うぐいすもじょうずに鳴いています







これは我家の近所の さくらんぼのなる さくら です あすにでも咲きそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報一便ありがとう (bero)
2007-03-05 14:49:32
まだつぼみが固そうで安心しました。でも例年よりは早いかね?裏山がなくなり、やはりバック風景がかわったような。楽しみです。
私方のサクランボの花も満開です。
返信する
これからの気温しだい ()
2007-03-05 21:30:46
とは思いますが 3月末には咲くかも知れませんね! 写真に載せたさくらんぼの花も4日は木の上に少し咲いていましたが 今朝見た時には 下までほとんど咲いていました
返信する
鳶凧の図面を送ります。 (中原 光夫)
2007-03-06 17:56:46
普通のメールで送れない状態にあります。
送り先をメールで知らせてください。
届き次第、郵送でお送り致します。
返信する
連絡ありがとうございます ()
2007-03-06 23:33:28
届くのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿