「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

28年1月11日成人式の着付け(谷先生&スタッフ祐村ペア)

2016年01月14日 | 成人式のイベント

 成人式が終わると急に卒業・入学・結婚式シーズンの申し込みが増えてきました。

特に重なる卒業・入学の日程は、ヘアメイクさんの確保が大変です(-_-;)

 

本日は、ご紹介するのは

 美容室ポルトシャンスさんに入って、終わってから木青会館に手伝いに来て下さった谷先生とスタッフ祐村ペアの振袖着付です。

  美容室は5時から入ったそうですが、着付に上がってきたのは6時半と結構遅めだったそうです。

 4名のお嬢様を終え、9時前に谷先生が木青会館に戻ってきて下さいましたわ(#^.^#)

 

  

 

 

 

木青会館では、本当は成人式2日前にお申込みのあったY様の着付けとI様の着付けが待っていましたが

美容室のヘアセットが押して8時半のYさんに間に合わなかったので私が来られるまでピンチヒッターでした。

 

スタッフ祐村さんの友人I様のお嬢様は、地域の成人式には参加せず

午後から学校の成人式に行かれるので10時から着付に入りました。

髪飾りのお花は、お任せという事でしたのでお着物に合わせてピンク系で喜んで頂けました。

お母様から当日祐村さんに嬉しい報告がとどきましたわ(#^.^#)

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング 

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28年1月11日成人式の着付け(... | トップ | 28年1月11日成人式の着付け(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事