「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

ちょうど後、一ヶ月で成人式、いよいよラストスパートです。

2018年12月14日 | 出前 着付教室

今日は久しぶりに、私も生徒のSさんと手合わせ

まじかに迫った成人式の練習です。

人数が多くなったので私もお二人だけ、着付けることになりました。

その時にSさんに助手をお願いしています(*^^*)

Sさん、上手に後の補正やおはしょりもやってくれました。

  

助手を務めたSさんです。

  

スタッフの祐村さんと助手はYさんです。

  


 

助手を務めたYさんです。

 

谷先生の助手をつとめたYさんです。

生憎写真がありありません。

 

私もモデルになりました。



年の成人式は成人式のイベントを最初に始めた時の人数に21名と同じです。


あの時は、同級生が多かったので人数は増えましたが

来年の成人式はリピーターさんで妹さんや、ご紹介などがたくさんおられます(*^^*)


昨日の稽古も、スタッフの皆さん着物で来られました。(*^^*)

私も練習で久しぶりに普段着を着付けてもらいました(*^^*)

 

金曜日のYさんがモデルになりに来てくれました(*^^*)

 

スタッフの清原さんが着付けました。

ちょっと帯が下がったのかな?井や帯揚げのせいかも

 

嶋岡先生も袴のモデルに

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

   にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ来年の卒入学式のご... | トップ | 成人式、サカキバラの紋付き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事