「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

昨日買われたリサイクルの振袖で練習

2018年08月31日 | 出前 着付教室

昨日、ブライダルでお世話になっている衣装屋さんの棚卸しがあり

 

谷先生やスタッフの祐村さんや中川さん、生徒さん達計7人で買い物に行かれました。

 

本日の堺市美原区木青会館の着物教室 に

その着物を持参してこられました。

本日は、嶋岡と二人で指導、私は1人でボディに練習する方法をお伝えしました。

 

        

 他の方の着物姿を

つい撮り忘れて(^-^;

お一人だけご紹介いたします。

 鮮やかぬな紅型風の振袖が

とてもよく似合っていました。

 

他のかたは振袖や留袖を買われたそうです。

 振袖は、午前中の方が買って行かれ

ほとんどなかったそうです(^-^;

 

でも素敵でしたよ✨

帯は谷先生に別のところに連れて行ってもらったそうです😁✨✨

 

私は先週習った簡単ヘアセットをしていきました。

10分ぐらいで出来たでしょうか(#^.^#)

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

      にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の振袖練習もあとはタ... | トップ | 30.9.2の出張着付は堺市西区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事