「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

最近のコーディネイト

2022年10月19日 | 出前 きつけ
今日の選挙管理委員会には
先週教室に着て行った着物に、トータルで購入した帯を締めて出かけました
このコーディネイトが気に入って購入しました。
関西手で結ぶとまた違う雰囲気になります。



コロナになってから、
暑い時期、マスクをすると汗でお客様の着物を汚しそうで
着物で着付に行くのを止めていましたが

そろそろ、良い時期と久しぶりに着物を着て出かけました。
仕事用の東レのシルックにリサイクルで購入した
相良刺繍の名古屋帯です。
この帯、関西巻きで締めないとよい柄が前にきません( ;∀;)

関東手だと、だいぶ寂しい柄になります。


昨日のお客様からメールとお宮参りとスタジオに行った時の写真を頂きました。
ありがとうございます
最初の依頼日がとちょっと違ったのですが、10年前と判明!(^^)!

スタジオではおしゃれな被布姿、神社では紋付き袴とお色直しをされました!(^^)!


坂田様
こんばんは。
こちらこそありがございました。嶋岡さんによくしていただき、着崩れもなく1日過ごせました。
小物も貸していただき ありがとうございました。
写真もありがとうございます。・・・・・・・

スッキリしてよかったです!
昔も嶋岡さんに着付けてもらってたなんてご縁がありますよね♪♪

2年後にご依頼させて頂くことになるかと思いますがその時は、またよろしくお願いします。(5歳の753)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年10月17日出張着付けは... | トップ | 木曜教室は、毎年一回の七五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事