「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

琉守3歳2か月、太志1歳4か月の成長過程

2014年03月28日 | 悦実の結婚

Dsc_3268Dsc_3271

23日の引っ越しから久しぶりに岸和田市の悦実親子の所に出掛けました。

まだ片づけられない、段ボールが少し残っていました。

カーテンもまだ付いていないので、ちょっとお部屋らしくないかしらね?

でも、お友達の陰で、たくさんあった段ボールは、大部片付いていましたわ(#^.^#)

近所にも琉守や太志と同じぐらいの子供たちがいます。

お向かいさんは、2歳(女の子)4歳(男の子)6歳(男の子)でした。

良かったね。(*^^*)

今日は市役所や、警察などに行って住所変更の手続きをしたり、買い物に行ったり

家の片づけはしませんでした。

悦実ママは、広くなりすぎて、なんだか落ち着かないようですね。

掃除も大変だしね。

お昼は、琉守の好きな回転寿司でした。

さすがに大好きなお寿司の時は、一人前食べますよ。

今日は夕食も一緒に食べられて、久しぶりにゆっくりしました。

琉守は、おやつを食べすぎて、ご飯がすすみません。

ママに怒られても、なかなか「ごめんなさい」が言えないようですね。

あんなにおしゃべりなのに・・・(;'∀')貝のようになってしまいます。

これも成長過程でしょうね。

太志にはおせっかいなお兄ちゃんぶりを発揮しています。

1歳3か月でやっと、歩けるようになったばかりの太志は、

歩けることが嬉しいようで、本当によく歩きます。

そのせいか、断乳も3日間でおわり、良く寝て、食欲も旺盛で琉守より、

夕食もたくさん食べましたよ。

そのうち、太志に負けそうですね(^_-)-☆

第二の義並になりそうだわ・・・(;'∀')

今日もじいじはお留守番でした。。

本日もご訪問ありがとうございます。

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村  ブログランキングへ参加しています。

            クリックでの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扱いにくい最近の長い袋帯も... | トップ | 気にいって購入した帯は、ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悦実の結婚」カテゴリの最新記事