「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の無料リハーサル11回目は羽曳野市のY様でした

2022年12月09日 | 成人式のリハーサル
昨日は、午前午後と教室をして、5時から成人式の無料リハーサルでした。
当日のスタッフの祐村さんと清原さんが来てくれて、我が家で行いました。

いつも成人式のお手伝いをお願いしているTさんのご紹介です!(^^)!
お母さまとおばあ様の3人で来てくださいました、
東京のおばあさまは美容室をされていると言うプッシャーの中
前撮りは、おばあさまの着付とヘアセットでされてきたそうです。

心境の変化で、長かった髪をベリーショートにされたそうです。
素敵な髪飾り
編み込みで芯を作って、やっとヘア飾りを付けました。

上品な帯結びをというご希望で
本を見て頂いて、清原さんがお嬢様のお好みの帯結びをました
皆さん大変気に入って下さいました(#^.^#)

お帯揚げ帯締めも祐村さんが前撮りとは雰囲気を変えて
これも気にってくださいましたよ😊


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年12月8日出張着付けは... | トップ | 令和4年12月10日出張着付け2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事