「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

30.1.8 美容室ポルトシャンスの振袖着付(中川&坂本ペア)です。

2018年01月12日 | 成人式のイベント

今日は、木青会館の金曜日の教室でした。

先日の成人式の時に金曜日の生徒さん3人にもお手伝いを頂きました。

その時の反省点、ほとんど私の反省ですが、ちょっと雑談から入ってしまいました。

今日から二重太鼓の練習です。後日アップいたします。)


昨日から成人式の時の写真(アップした写真)をお客様にラインで送り、皆様~感想をお聞きしております。

皆さんに大変喜んで頂いております(#^^#)

後お二人です。

 

先にすべて成人式の写真を掲載いたします。

木青会館だけでなく、富田林病院の側にある美容室ポルトシャンスにも派遣しております。

スタッフの中川さんと坂本さんが伺いました。

今年は4名のご依頼があり

 3人のお写真を頂きました。 

ありがとうございます。  

 




本日も訪問ありがとうございます      

  応援クリックもよろしくお願い致します

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30.1.8 木青会館の成人式振... | トップ | 30.1.10の出張着付は堺市堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事