「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和元年9月14日出張着付は堺市北区、お宮参りの訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2019年09月26日 | 出前 きつけ

9月14日の出張着付は

堺市北区のMさま

お宮参りで住吉大社まで行かれます。

着物など一色は、おばあ様のものだそうです。こしひも、コーリン、伊達締め各2本。

枕が大きくかつとても固かったので、枕はタオルで作りました。

前板はこちらのボール紙を使用

 

奥さまの短めの髪を、研さんが手早く素敵に仕上げて下さいました。

  

着物が嶋岡、帯が坂本です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の振袖練習 | トップ | 令和元年9月30日、出張着付は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事