「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに両面テープの半衿付け&新郎の着付けをレッスンしました。

2019年05月24日 | 出前 着付教室

朝は堺市美原区木青会館の金曜日の教室でした。

生徒さんの要望で両面テープを使った半衿の付け方を行いました。


普段長襦袢を着ていなくて、美容ランジェリーなので

半衿の付け方は、そんなに上手ではありません(;'∀')

そんな言い訳をしながら、授業に入りましたが

皆さん上手に付けておられましたよ(*^-^*)


夜は自宅にスタッフの山本さんが列席の新郎の着付けの練習に来られました。

土曜日に列席着付+新郎の着付けが入っています。

以前にも入ってもらったことがあるのですが

ブライダル専門美容師こだわり着付師のa先生のレベルアップレッスンを受けてから

やり方を変えたので、説明しました。

明日は頑張って!


本日も訪問ありがとうございます      

応援クリックもよろしくお願い致します 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり暑いので、今日から... | トップ | 竹刀を握ると元気になる主人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事