「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

魚が大好きな琉守

2012年01月31日 | 悦実の結婚

一昨日会ったばかりの琉守に今日も会えました。

今日は悦実ママの治療の日です。  虫歯だと思っていたら、歯の磨きすぎで歯の表面が削れているそうです

歯も優しく磨かないとダメなようです。

悦実ママの治療中、琉守はとてもお利口さんでばーばと遊んでいましたよ。

昼食後、近くのダイキの中の熱帯魚売り場で琉守は大興奮、太介パパと一緒でお魚が大好きな琉守は、なかなか帰ろうとしてくれません。

奇声を上げながらずっと魚を見ていました。

20120131160900002012013116070000_22012013122440000

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年成人式の着付ご相談 | トップ | 卒業式の袴と結婚式の振袖の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有り難う[E:heart01][E:confident] (えつ)
2012-02-02 07:48:41
いつも有り難う[E:heart01][E:confident]
琉守は実家に帰ると楽しそうょ[E:shine]いっぱい遊んでもらえるからね[E:smile][E:note]
返信する

コメントを投稿

悦実の結婚」カテゴリの最新記事