「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の振袖のご相談

2011年01月29日 | 出前 きつけ

成人式のお振袖のご相談に美原区さつき野のTさんが午前中来られました。

Tさんは以前成人式イベントをご利用下さった同じさつき野に住むAさんとFさんのご友人と言うことでした。

ご紹介有り難うございました。

お母様のお着物を仕立て直しできないかというご相談でした。

仕立てをされるKさんにお聞きすることになりました。

午後から又娘の病院に出掛けました。

娘婿の叔父さんご夫婦が面会に来て下さいました。

孫は娘婿に似ているような気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の産婦人科は大忙しでした。 | トップ | ひ孫を見に母が来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事