「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の反省会part2

2017年01月20日 | 自宅着付教室

今朝は自宅のきもの教室でした。

TさんとSさんが来られ、スタッフの祐村さんがお手伝いに来てくれました。

他装の練習をされていた二人ですが、

Sさんは28日の新年会の訪問着の練習、帯は簡単帯結びでした。

Tさんはボディで他装の練習をされました。

終わってから、お二人とも成人式の反省会いえ、感想を聞きました。

お二人には会計と受付、振り袖を着たお嬢様たちに立振る舞いを教えて頂きました。

リハーサルの時に一度練習するのですが・・・

ケーキで茶話会をしました。

お嬢様たちが喜んでいたと言われていました。

Tさんは2度目のお手伝いでしたが、Sさんは初めてです。

朝早くて大変でしたが、楽しんで頂けたようです(*^-^*)

 

 

昨日は、妊婦検診を終えた悦実親子がお昼を食べに寄りました。

琉守のお迎えが4時半なのでお昼を食べたら大急ぎで帰りました。

出産まであと2ヶ月です。

生まれたら、また大変ですわ(#^.^#)

 

 

本日も訪問ありがとうございます  

援クリックもよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフさんと来年に向けて... | トップ | 久しぶりに母や弟とランチで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事