「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

30.5.27 出張着付3件目は河内長野市、お宮参りに行かれる訪問着の着付&ヘアセットでした。

2018年05月29日 | 出前 きつけ

今朝は久しぶりに先生方と

羽曳野市の朝野きもの教室の朝野千秋先生と計4人で

久しぶりに勉強会を行いました。

以前は帯結びの練習会を良く行っておりましたわ・・・懐かしい(*^^*)

後日アップいたします。

主人は、お昼はランチに誘われて大山珈琲に

夕方、寝ている主人と母を置いて、私はヘルストロンに出かけました。

昨日も一日病院で、夕方から剣道に送っていたのでヘルストロンに行けませんでしたからね。(-_-;)

土曜日に痛めた腰や手、血の循環を良くしたかったので、(*^^*)

 

5/27の出張着付3件目は

 河内長野市のK様、お宮参りのお義母様とお嫁さんです。

K様は28年10月1日のりピーター様でした。

前回の着付けが楽だったからとご依頼いただけたそうです(*^^*)

 

初孫さんの誕生にとても喜ばれていたそうです。

 

着物は嶋岡、帯は山本、ヘアは杉本です。

  

5/27 K様のお嫁さんです。

初産で病院到着後1時間半で2500㌘のお姫様が誕生されました(👶)

お義母様のお見立てのすてきな総絞りが用意されていました。

産後で、まだ体型が戻っていないとはいえ、元々超スリム。

補正は着物を考慮して控えめに。

着物山本、帯嶋岡、ヘア杉本。

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30.5.27出張着付3件中2件目... | トップ | 振袖のアレンジ結び(ブーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事