「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

母と娘と孫(次女)の4世代でランチ

2019年07月09日 | 母と私

三日ぶりに主人がデイサービスに出掛け

その間に母をベルランド病院に連れて行ったのですが

予約時間が1時45分だったので

悦実親子と待ち合わせをして

母を買い物とランチに連れて行きました。

イオンで母の洋服4点と悦実のスカートを買って

大急ぎで近くのサンマルクに

サンマルクに来たのは本当に久しぶりでした。

  

 

慌てていたのか、病院に行こうと思ったら(^-^;

診察券と保険書を自宅に忘れて行きたのをお思いだし

娘に取に行ってもらい、病院に急ぎました。


最近の母の様子を聞かれ

母はこの暑いのに、寒いと言って下着を何枚も着たりするのに

水分をあまりとらないので心配していると伝えました。


それは運動不足で代謝が悪くなっているからで実際には暑いので水分補給が必要と

代謝が悪いのは運動不足で、座っていても出来る体操を教えて頂きました。

 

私が脱水症になるからと、いくら言っても、水をあまり飲みません。

母は先生に娘に飲まされていると…(-_-;)

先生から飲まされていると言うのは違いますよ(*^-^*)と諭されていました。

そして脱水になりかけていますよと脅かされていました。

ちょっと変わってくれると良いのですが・・・


主人が3時半に帰って来るので、大急ぎで自宅に戻りました。

慌ただしい一日(^^;)

夜は自宅で教室でした。



 


 



 

 

コメント