「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

洗濯に終われた一日でした。

2015年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜は、12時少し前に娘が寝ようと思ったら

ナント太志が布団の上で汚物の中で寝ていました💦(^-^;

 

両方の布団にまたがっていたため、布団やシーツ4枚分、パジャマを洗濯することに・・・

今日も布団を干したり洗濯物で大忙しでしたわ。

 

太志君、一声、泣き声は聞こえたのですが、大泣きすることもなく寝ていました。

 

お風呂に入れるために起こしたのですが、お大泣きで

こういう時に限って、菜々花も初めての大泣き('◇')ゞ

 

二人いて、良かったねと娘と頑張りましたわ。

 

でも、その量と色に(@_@)、暗いところで見たので、思わず吐血?と本当にビックリしました。

昼食はチャーハン、夕食はうな丼と揚げだし豆腐…茶色ではないし・・・

遊んでいて、柱の角に頭をぶつけていたので、それが原因???

 

片付けも終わりかけた頃に思い出しました。(#^.^#)

それは、夕方食べたチョコレートのソフトクリームのことです。

聞けば2日前からお腹が緩かったそうです。(-_-;)

 

今日は朝からおかゆを作って食べさせました(^_-)-☆

昨日は、琉守も初めての車酔いで、もどしたりして

大変な一日でしたわ。

 

今日がお天気で良かったですわ。

 

そして、今朝は、ゴミの日だったので、

今は、まだ綺麗ですが少し伸びてきた花や木をカットしました。

 

選定する前に、綺麗に咲いているお花たちの写真撮影です。

先日写したアジサイも今が真っ盛り、

 

 

 

黄色のランタナも綺麗に咲いています。

   

今年の夏野菜も大きく育って、キュウリや茄子、ピーマンを収穫して食べています。

昨年の種から出てきたミニトマトの苗もプランタンに植えて大きくなってきました。

 

 

ランタナの花が少し、咲き終わったら庭木をもっと選定して、次の花盛りを待ちますわ。

20日が値域の側溝掃除の日なので、この日までには、選定します。

 

 

挿し木で欲しい花があれば、ご連絡くださいね。

 

ほとんどの花を挿し木で育てていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする