永いこと愛用していたトヨタハイラックサーフ。いよいよ次の車検で手放すつもり。この車は生産中止。さて次は何を買おうか・・・。
サーフは私の生活にはぴったりだった。
最後の現役・独立時代は社有車が買えるまでは製品を運んだ。
フリーになってからは近所の川原整備などオフロードで大活躍。
旅行も長野・箱根と山道を走った。
相模原市が合併で藤野方面に行くことが多くなり、この車の性能は助かった。
雪が降った時はもっともその性能を発揮した。
ガソリンを良く食う車だ。
タイヤ交換が高くつくので最後は年中雪道用スタッドレスを履きっぱなし。
車高が高くて乗るのに一苦労で年寄りには嫌われた。
荷物席は竹林整備道具を積みっぱなし。
次に買う車がおそらく生涯最後のもの。
軽自動車が驚くほど良くなっている。
4WD軽はそれほど進化はないが、2人以上で乗ることが少ないから実用上はこの車になるか。
サーフは私の生活にはぴったりだった。
最後の現役・独立時代は社有車が買えるまでは製品を運んだ。
フリーになってからは近所の川原整備などオフロードで大活躍。
旅行も長野・箱根と山道を走った。
相模原市が合併で藤野方面に行くことが多くなり、この車の性能は助かった。
雪が降った時はもっともその性能を発揮した。
ガソリンを良く食う車だ。
タイヤ交換が高くつくので最後は年中雪道用スタッドレスを履きっぱなし。
車高が高くて乗るのに一苦労で年寄りには嫌われた。
荷物席は竹林整備道具を積みっぱなし。
次に買う車がおそらく生涯最後のもの。
軽自動車が驚くほど良くなっている。
4WD軽はそれほど進化はないが、2人以上で乗ることが少ないから実用上はこの車になるか。