Full of Love

まずは、私のために。
とりとめのない、でもかけがえのない毎日の記録を。

ご報告。

2006-10-28 18:27:07 | from 携帯
つい先ほど、第一志望の企業から内定の連絡を頂きました。

もう一社、志望度が高い企業の結果を待ってから最終決断したいとは思っていますが、
ひとまず、満足のいくかたちで転職活動を終えられそうです。

出先なのでゆっくり書けませんが、何かブログにはこの今の気持ちを残しておきたかったので。


ブログを通して知り合った方々にも、ほんとにたくさん励まして頂きました。
また改めてゆっくりお礼などお伝えしたいと思います。


あー!この数日、ほんと生きた心地がしなかった!!
うれしいー!!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうござぃます。 (春陽)
2006-10-29 15:26:31
就職活動お疲れ様です(〃∇〃)



内定をもらったということは近いうちに

新職場で一からスタートということですね





全然話は変わりますが就職活動で東京に行かれてたってことは

もしそこに入ることになったら東京にお勤めにすることになるんでしょうか?

祝! (乙)
2006-10-29 17:52:15
おめでとうございます

ようやくホッとできますね!

そして何より、満足いく結果が得られたこと、最高ですねっ
寿! (棚花)
2006-10-29 22:00:38




まだまだ大変なのはこれからだと思いますが、

第一希望だもん、楽しんでいきましょう♪

一緒に祝杯あげたかったな~
ありがとうございます。 (つゆ@管理人)
2006-10-30 00:17:35
春陽さん



ありがとうございます。

そうですね、多分来月の後半あたりから、

新しい職場で働き始めることになりそうです



勤務地は、お察しの通り関東地方になりそうです。

まだ確定ではないので、決まったらまたブログでご報告しま~す





乙さん



どうもありがとうございます

ほんとに、どんな気持ちよりもまず、

「ホッとした」というのが一番でした(笑)



色々不安になったりもしましたが、

運良く嬉しい結果が得られて良かったです。

でもやっと入口に立てただけなんですよね。

頑張ろうと思います





花ちゃん



ありがとー



そうだよね、せっかくの結果を素直に喜んで、

これからの生活を楽しみたいと思います



祝杯だなんて、その気持ちだけでも嬉しいわ

きっとお察しの通り、昨夜は友人に祝ってもらいつつ、

結局夜通し飲んでたってのはここだけの話です~ ←バレバレ。

おめでとうございます☆ (ゆーこ)
2006-10-31 01:37:41
つゆさん、内定おめでとうございます~!



第一志望の企業からちゃんと内定を頂けるだなんて・・凄いです☆

これからまたいろいろと忙しくなってくるんだろうとは思いますが、無理なさらずに。。



つゆさんのブログを読んでいたら日ごろの行いのよさが随所に表れているような気がします

努力も必要ですが、こういう人の所にいいお話がやってくるんだなぁと、ふっと思いました~

(あぁ、何だか偉そうにスミマセンっっ)
ありがとうございます☆ (つゆ@管理人)
2006-10-31 17:53:12
ゆーこさん

わーい、ありがとうございまーす

キラキラに祝っていただいて、とっても嬉しいです

第一志望っていうのは正直すごく嬉しかったし、
きっと縁ってあると思うので、それを信じて前に進んでみようと思います。
忙しいのって実は嫌いじゃない質なんですよね
ご心配ありがとうございます♪

日頃の行いの良さって!!
ご存知の通りの大雑把な生活&ダレダレな毎日なのに
そんな風に言って頂いてお恥ずかしいところですが、
でも何かすごく嬉しいので、素直に受け取ることにします。
エラそうになんてとんでもない!
どうもありがとうございました

コメントを投稿