ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

年始のお料理教室のご案内

2016-12-29 01:39:17 | ダプール・バリ料理教室
先日、27日はお料理教室。
大阪からお越しのYさんご夫妻は初めてのバリでご参加下さいました。



ご主人さまは「僕はね、たまに作るタコ焼き以外はほとんど料理しないんですよ」と仰りつつ、
石臼作業もココナツ削りも率先して手伝ってくださいましたよ。
出来上がったお料理はみんな「美味しい!」と召し上がって下さいました。
Mさん、Cさん、貴重なご滞在のお時間の中、お越し下さってありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待っています。



年末のお料理教室は、開催可能な日はすべて満席、
年が明けてからのスケジュールは、
開催が決まっていて空席があるのが4日(水)と13日(金)となっております。

あと2月になりますが、8日(水)の午後1:30より16:00くらいまで、
バリ・スイーツ特集の教室を開催します。
いつもよりグーンとお安いお値段(詳細は後日)で開催する予定です。
通常のスパイスの解説はありませんが、スイーツに使うハーブは解説いたします。

よろしければぜひどうぞ。



最新の画像もっと見る