ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

今日も美味しかったお料理教室

2017-04-13 23:06:42 | ダプール・バリ料理教室
今日もお料理教室でしたよ~
明日•明後日と影武者はクニンガンでお休みなので
今日、開催できてよかったです。
ご参加下さったのは二回目の受講になる千葉のYさん、
そしてアメリカに在住されているRさん。
今日はいつもとちょっと違うお料理も作りました。
こんな感じです。



ベトゥトゥ•アヤム(チキンの包み焼き)、ラワール二種、トウモロコシのかき揚げ、
そしてお約束のサテ•リリット!
三人でキャーキャー言いながら作りました。
美味しかった!
YさんRさん、どうもありがとうございました!

実は私のお料理教室は、今年で12年になるので
今年中を目安に初回の基本メニューのリニューアルをしてみようと思っています。
ベトゥトゥ•アヤムはその第一候補。
ラワールも入れようかなー?
初回のメニューを新しくすれば、二回目のご参加もしやすいかな?
などと思って。
楽しみにしててください。


最新の画像もっと見る