ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

Macちゃん入院

2017-04-11 22:16:33 | ダプール・バリ料理教室
今日はお料理教室でした。
わざわざクロボカンからお越し下さったMさんご夫妻は
3日前にウルワトゥで結婚式をおあげになったばかりの新婚さん。
奥様は名古屋でお料理教室の先生をなさっておられるそうです。
ご主人さまもお料理がお好き、というだけあって
お二人とも手際の良いこと。



Yさん、Yさん、どうもありがとうございました!
お二人の末永いお幸せをお祈りしています。

教室が終わった後、ようやくパソコンを修理に出してきました。
まだ故障の原因は不明なので心配ですが、
ハードディスクは大丈夫だったのでちょっとホッとしてます。

ここで業務連絡およびお詫び。
今日、影武者でランチを召し上がっていただいたAさん、
メールを下さったのに、受信設定が「パソコンに転送」となっているのを
さっき発見しました。申し訳ありません!
設定し直したので、お手数ですが再送していただけますでしょうか。
ごめんなさい。
どなたか他の方も、yahooのアドレスに送っていただいた方、
すみませんがもう一度、お願いいたします。

溜まっている分の教室の報告はMacちゃんが元気になってから
改めてしますね。



最新の画像もっと見る