段ボールの備忘録

'80~'90年代のYAMAHAに乗ってます、メンテ記録のメモ代わりなブログです。

前日記…

2016年05月21日 | 3XC(R1-Z)

話の流れに沿って写真を並べて、それにテキストを加えるスタイルでいつも書いてたワケですが…

見れば見るほど、白錆に汚れが入り込んだ汚いアルミパネルに、書く気力が萎えました、ゴメンナサイw

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれならなあ~ (ピッツS)
2016-05-22 01:12:16
アルミパネルを軽く磨いて、その上からカーボン調のシートを貼っちゃうかな。
返信する
Unknown (管理人)
2016-05-22 19:40:36
いや、自分も考えたのよカーボン調はw
ただ、すでにやってる人の写真を見て
自分もこうしたい…のか?と疑問符がついたw
レンガ調とか木目調とか、トイレの壁紙調とか
冗談でいろいろ考えてニヤニヤもしてたけどw
だいたい、自分と同じバイクが走ってるのを
リアルで見るとイラっとくるタチだから
マネはしたくないんよねw
天邪鬼でスマソw
返信する
そうだ! (ピッツS)
2016-05-23 15:40:57
自分がカーボンシート使ってたから安易に書いたけど、2ストなんだしそもそもレーサーイメージのバイクなんだから、固めのスポンジをくり抜いて、そこにメーターを嵌める。
決まりだな(笑)
返信する
うんうん、それも考えたw (管理人)
2016-05-24 09:10:22
近所のDIYで、吸振スポンジが売っていて、その厚みが
ステキ♪ってくらいに薄くてね、これだっ!っと思ったけど
対候性はどうよ?って思ったら却下になったw
調べたらメーカーにも在庫はあるみたいだし
後々買い換えてもいいか…と、荒目のコンパウンドと
歯ブラシでゴシゴシ擦って終了~w
返信する

コメントを投稿