日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

二子玉川ライズへ。

2011-09-26 | 東京の暮らし
今日は二子玉川へ行ってきました。
帰国後初めて行ったのですが、駅を降りたら私が覚えていた二子玉川とすっかり変わっていてビックリ。
二子玉川ライズができたお陰でショッピングやお食事が、さらに便利になっていました。



OCの時のお友達と、二子玉川ライズ内のオーガニック・レストラン、N_7110でお食事。



私は新鮮野菜のグリルプレートと本日の野菜マリネを頂きました。
お野菜が新鮮でおいしかった☆
玄米も久しぶりに食べました。



お友達はお肉のプレート。



ランチの後はのんびりお店を見て回り、お買い物して帰りました。
特に気に入ったお店は、東急フードショーに入っているファーイーストバザール
ドライフルーツやスパイス、ナチュラルソルトのお店で、オーガニックのものも多く、試食して買うことができます。
以前ここのお塩をプレゼントで頂き、とても美味しく感動しました。
今回はドライフルーツのグリーンレーズンを購入♪
肌寒い日でしたが、二子玉川を楽しめたよい日でした。

コメントを投稿