日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

2017のお盆休み#2 蒲郡温泉と竹島

2017-08-25 | 東京からの旅
初日はゴルフの後に温泉へ行きました。

蒲郡温泉 ホテル竹島。


(写真はホテルのウェブサイトからお借りしました)

施設もお風呂もとてもきれいでした。
三河湾に浮かぶ竹島が眺めながら、リラックス
料金は1300円、ホテル1階のラウンジの1ドリンク付きです。

ついでに竹島をお散歩しました。



久しぶりに来た竹島。



海はいいですね~



実家では両親や弟家族と一緒に夕食し、賑やかな夜でした

コメントを投稿