日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

読書記録 (2013年3月)

2013-03-31 | 読書記録
3月の読書記録です。

食の位置づけ~そのはじまり​ 辰巳 芳子

よい本でした。


この国の食を守りたい―その一端とし​て 辰巳 芳子

おすすめ商品が載っています。自分の使っているものも紹介されていました♪


なぜあの時あきらめなかったのか 小松 成美

有名なアスリート達のインタビューを集めたもの。ジンとくるものがありました。


キッパリ!―たった5分間で自分を変​える方法 上大岡 トメ


三匹のおっさん 有川 浩

楽しいお話。最近の60歳代の方は本当にお若いですよね。


白い巨塔〈第1巻〉〈第2巻〉〈第3巻〉〈第4巻〉〈第5巻〉 山崎 豊子


狐火ノ杜 ─ 居眠り磐音江戸双紙 7 佐伯 泰英
朔風ノ岸 ─ 居眠り磐音江戸双紙 8 (双葉文庫) 佐伯 泰英
遠霞ノ峠 ─ 居眠り磐音江戸双紙 9 佐伯 泰英


影を裁く日 高柳 芳夫

古い本ですが面白いです。


テルマエ・ロマエ I-V (BEAM COMIX) ヤマザキマリ
コミックです☆ 私もお風呂が大好きです。


銀の匙 Silver Spoon (少年サンデーコミックス) 荒川 弘

こちらもコミック。楽しい~☆


宇宙兄弟(14-16) 小山 宙哉

コメントを投稿