日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

週末ゴルフ

2017-09-04 | 東京の暮らし
土曜はゴルフへ



真っ暗な朝5時前におにぎりを持って出発。
日本のゴルフは大変です

行きに大雨になり、これは厳しい、、と思っていたら、
現地到着した途端に雨があがり、ラウンド後半は快晴でした

見晴らしの良いゴルフコース。
レトロな施設でしたが、コースはきちんと整備されていて面白かったです。



空いていて、ストレスなく回れました
暑さも去って、赤とんぼをたくさん見かけ、秋を感じました。

日本のゴルフはランチ付きプランが多いですね。
今回もおいしかったです。



*メイレイクヒルズカントリークラブ

コメントを投稿