日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

暖かい日にタイ料理 Khao San Road

2017-02-23 | Torontoの暮らし
今日は気温が18℃まであがり、春のような日になりました
半袖、短パンの人もいて、街を歩いている人も生き生き嬉しそう。

お友達とダウンタウンのタイ料理屋さんへ夕食に出かけました
ずっと行きたかった Khao San Roadへ。
お料理は二人でシェア。

生春巻き
fresh rolls, po pia pak sod gai yaw



panang curry



bangkok-style pad thai, pad thai satai krung tep



平日の夜でしたが、お店は混んでいて行列ができていました。
音楽が大音量で大きな声で喋らなくてはならず、それが辛かった
お料理はおいしかったです。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿