日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koharu)
2006-10-22 03:17:28
美味しそうです!

このログを見て思い出したんですが、私の小学校の調理実習では、「ポークソテーのりんごソース」っていうのがあったんですよ^^

私を含めた児童たちの多くは、豚肉とりんごを一緒に調理&食べるのは初めての経験で、皆、最初は「この材料でいいの?」って感じだったんですけど、試食するときは「美味しい~!!」って騒いでいました。 ホント、ゲンキン(笑)。



豚肉とりんご、私も久しぶりに作ってみます!
返信する
Unknown (aya)
2006-10-22 08:57:26
Koharuさん、ありがとうございます♪

でも、小学生の時からポークとリンゴの組み合わせをご存知だったとは!! さすがです。

私は作るのも食べるのも今回が初めて。

美味しくできたからよかったものの、

実は調理している最中からドキドキでした。
返信する

コメントを投稿