日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

秋の虫の音

2020-09-20 | 東京の暮らし
朝晩涼しくなり、すっかり秋ですね。
窓の外から、真夏はセミの大合唱が、今は秋の虫の音が聞こえてきます。
鈴虫の鳴き声など聞きながら、秋の夜長を楽しんでいます♪

ベランダの向こうは木が生い茂る林が広がり、遠くのタワマンなども見えます。
最近は、朝起きたら、ベランダから景色を眺めるのが日課。
緑が多く、気持ちがいいです。(その分クモなどの虫は多いですが、、、)

近所にも立派な木が多いです!



外出が減った分、テレビをよく見るようになりました。
毎週見ていた、きょうの猫村さんが終わってしまい、
半沢直樹も間もなく最終回、ちょっと寂しいです。
吉本新喜劇(笑)に吉村大阪府知事が出演し、SDGsをテーマにしていたのが印象的でした。

コメントを投稿