日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

タイのお土産

2012-05-26 | 東京の暮らし
主人から、出張のお土産を頂きました♪



今回の行き先はタイ。
屋外はとても蒸し暑かったけれど、屋内のクーラーがキツすぎて、体調を崩す方も多かったとのこと。
厳しい環境の中でのお仕事、お疲れ様でした。

バッグはタイシルクで有名な、ジム・トンプソンのもの。
ゾウさん柄のプリントがタイらしいです☆
以前タイを旅行した時はすごく楽しかったので、またいつか行けたらいいな。

今年の春は急に暑くなったり涼しくなったりと気温の変動が激しいですが、それでも今は過ごしやすい季節。
暑~い夏が来る前に、大掃除や片付け、衣替えを始めようと思っています!

コメントを投稿