日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

読書記録(2020年4月)

2020-04-26 | 読書記録
ずっと自宅で過ごした4月。
外出は1度きり、たったの30分でした。
テレワークとお料理、お掃除で時間が過ぎて行き、
休日は後回しにした雑事を片付けています。

コーヒーが1日3杯に増えました。夫が淹れてくれます😉



Q健康って? 吉本ばなな
探し物はすぐそこに 奥平亜美衣
うたかたの日々 岡崎京子
にぎやかだけど、たったひとりで 人生が変わる、 大富豪の33の教え 丸尾孝俊、吉本ばなな
「引き寄せスパイラル」の法則  奥平亜美衣
未知の次元 カルロス・カスタネダ

4月6冊/年間30冊

コメントを投稿