日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

引越1日目

2017-04-11 | Torontoの暮らし
とうとう引越の日が来てしまいました

海外引越はたいてい2回に分けて荷物を出しますが、
急に転勤が決まったので私達は1回だけです。

引越業者さんのチームは全員日本人、女性の方が2人もきてくださいました!
箱詰めと明細作成は業者さんがしてくれます。

奥様スゴイ、お部屋がピッカピカですね!と褒めてもらったり、
(ガラス窓なんて、入居してから一度も掃除してないですけどね。。。)

高価なもの、10万円以上するものはありますか?と聞かれ、
何もないですと答えながら、何となく恥ずかしくなったり(* ̄∀ ̄)

初日は朝9時から夕方4時過ぎまで箱詰め作業してくれました。
翌日2日目は残りの箱詰めと搬出です。



今晩はあちこちに箱が詰まれた状態で就寝です。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿