日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

2週間ぶりの外出

2020-04-16 | 東京の暮らし
久しぶりに徒歩で買出しへ。桜は終わり、つつじの季節になっていました!



午前中でしたが人が多くてなんだかなと思ったり、3度の食事の準備や室内の消毒が忙しかったりしますが、それでもこの時期、日本に住んでて良かったなと思います。
電気も水道もガスも使えるし、ネット注文もすぐに届けてくれるし(減らしてますが)、清潔大国だし。。

ビタミンD不足にならないように、お天気の日はベランダでちょっとだけYogaします😉 何となく、東京の空気がきれいになった気がします。

コメントを投稿