日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ゴルフ場で雪見ランチ

2014-01-18 | Torontoからの旅
週末の土曜に、オンタリオ州の北の方へ主人とドライブ(主人はお仕事)へ行ってきました♪
トロントから2時間ほど走ると、周りは田園風景に変わります。
広々とした農場や牧場の見ながら、楽しいドライブでした。

出発時に少し雪が降っていましたが、北へ進むにつれて雪が激しくなり、吹雪のようになりました。
右も左も真っ白。



目的地の町、Owen Sounds では雪が2メートルも積もったそうです。
屋外にとめている車は、何もしないと車の屋根まで雪で埋もれてしまうのだそう。雪かきが大変そうです。
道の両側に除雪した雪が積もっている様子は、先月訪れたオタワと似ています。



主人の用事(=お仕事)が終わるのを待って、遅いランチを食べにさらに北上し、Cobble Beach ゴルフ場へ向かいました。
アメリカで暮らしていた時に訪れた、思い出の "Pebble Beach" ゴルフ場と語感が似てるねと言いながら♪

ゴルフ場の入口。見落としそうになりました。



ゴルフ場からレストランのある建物まで、住宅街の中を走るのですが、道が全く雪かきされていませんでした。すれ違った車も1台だけ。
レストランが本当にオープンしているかどうか不安に思いながらの到着です。



レストランはちゃんとOpenしていました。とても素敵なレストラン◎



私はビーフシチューとサラダ。主人はハンバーガーとシチュー。
きれいな雪景色を見ながら、身体の温まるお食事を楽しみました♪



レストランからコースが見られるのですが、今は雪で覆われています。



ゴルフ場のウェブサイト(こちら)では緑のある美しい景色が見られます。


(つづく)

コメントを投稿