日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

八芳園をお散歩☆

2017-04-24 | 東京の暮らし
ダラスの時のお友達とお出かけ

白金台の和食屋さん、馳走 麹屋でおいしい焼き魚定食を頂いた後に八芳園をお散歩。

新緑が日の光にキラキラ輝いて、とてもきれいでした。
私の一番好きな季節です。



お散歩後はホテルのレストラン Thrush Cafeで庭園を眺めながら、
おいしいコーヒーとアップルパイでお茶しました。


(画像は2枚ともホテルのウェブサイトからお借りしました。)

おいしいものを食べて、気兼ねなくお喋りして、
帰国後、最もリラックスできた時間だったような気がします。

忙しい中、時間をつくってくれたお友達に感謝です

コメントを投稿