日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

NHK「きょうの料理」を参考に♪

2018-01-11 | 東京の暮らし
NHKの「きょうの料理」を毎回予約録画し、暇な時に見て参考にしています
気になるレシピはネットで見られるので、見たらすぐに削除。
好きな料理家の方が出演するし、旬の食材を扱ってくれて、とても役に立ちます。
最近はクックパッドを見ることが少なくなりました。

先日は、ル・クルーゼ鍋で有元葉子さんのローストポーク(こちらを作ってみました。
簡単で豪華で、主人もおいしいと喜んで食べてくれました

最近、お野菜の値段が高騰しています。
近所のスーパーでレタス1個470円で売られていてビックリしました
葉物野菜だけでなく、大根やキャベツもなぜかお高いです

イチゴが出始めていて、八朔も買ってみました。



イチゴは甘くておいしい
八朔を食べるの数年ぶりです。

コメントを投稿